ニュース詳細

2018/06/09 10:39

6月雨ふり梅雨天気で

6月雨ふり梅雨天気ですねー☔️

西大分本店は山の上なのですが雨でも霧でも営業してます!(雪大量に振ると無理な時ありますが(^◇^;)

ただいま6月の花嫁にちなんだジューンブライドコースを限定でだしてます!\(//∇//)\

白い宝石箱のオムライスをメインに据えてるお得なコース!もちろん花嫁さんでなくてもご注文いただけます!\(//∇//)\

通常のコースと同じお値段なのですが、結婚される方もされてる方も大事な方々とご一緒に楽しんでいただきたいという思いを込めたコースとなっております\(//∇//)\

皆さまの記念日に、特別な日にご利用いただけるとスタッフ一同喜びます!\(//∇//)\

雨で濡れた街が美しい季節に素敵な風景とお料理をご用意してお待ちしておりますね!\(//∇//)\

皆さまの6月が素敵なことで彩られますように!\(//∇//)\