ニュース詳細

2018/12/03 11:42

ついにクリスマスシー

ついにクリスマスシーズン!\(//∇//)\

そして予約が順調に埋まっていく西大分本店恒例のクリスマスディナーです!(੭ु˙꒳​˙)੭ु⁾⁾

五千円でフルコースが味あえちゃうお得なクリスマスコース!(多分他店でやると1万近くなっちゃうんじゃないかな?って豪華な内容です!)

下記のお写真がコースで内容は

クリスマスディナーコース

5000円

No1 旋律のように流れていく遠い日の思い出で

ポタージュクラシックスタイル)   

誰でもが食べたことのあるじゃがいものポタージュ、子供のころを思い出す深く優しい味に手作りのクルトンを添えました

【カップのままお飲みください】

No2 幸福な二人だけが知っている永遠の秘密 

(野菜のテリーヌ、トリュフと金箔をそえて)  

いろいろな野菜が二人を祝福してくれます。ピリリと刺激のある生コショウをテリーヌに隠しています、二人の永遠の秘密

【お箸でどうぞ】

No3 選ばれし者たちのにぎやかな祝宴

(オマール海老とアワビのグリル、ビスクソース) 

厳選した魚介を取り揃えました。にぎやかな魚介たちが華やかな気持ちにさせてくることでしょう

【お箸でどうぞ】

No4 驚きと扇情が結ばれる幸福なマリアージュ

(黒毛和牛のステーキバフンウニ添えオムライス)

初めて食べたステーキとウニの組み合わせ、すごく衝撃を受けました。離れ離れのものが出会う扇情、あの時の気持ちのオムライスです。

【ステーキナイフ、フォーク、スプーンでどうぞ】

No5 ほろ苦さが教えてくれたのは冷静と情熱の間

(生チョコのミルフィーユ)     

甘みを抑えた濃厚な生チョコレートです。少しの苦さと甘みの味覚が冷静と情熱の間の大人の心をとらえます

【デザートナイフ、フォークでどうぞ】

No6  コーヒーOr紅茶  

と!!超豪華なメニューとなっております!\(//∇//)\

23.24は良いお席は埋まりましたが25日は穴場となっておりますのでぜひぜひお電話でお問い合わせくださいませー\(//∇//)\

皆さまの素敵なクリスマスを素晴らしいと夜景と料理で飾ってくださいませー(੭ु´͈ /// `͈)੭ु⁾⁾ポッポッポッポ♡